東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

13日

2016-12-13 23:09:18 | 日記


こんばんは!助手の白川です!

今日は12月13日。

みなさん、1ヶ月後は何の日か、
おわかりでしょうか?










そうです!

センター!!!

ではなく、
センター試験前日ですね。

センターまで後30分ほどで
本当に1ヶ月後となりましたが、

センター当日は朝から試験なので、
センターまでに勉強するのは
センター前日までのあと1ヶ月ですね。

1ヶ月後の今日という日を
みなさんはどんな気持ちで
過ごすのでしょうか、、

3年生はもう嫌というほど
センターを実感していると思います。

そこで、1.2年生!
実感していますか?

みなさんもあと1ヶ月後は
同日受験の前日です。

しっかりと意識できていますか?

同日受験というのは本当にいい機会です。
みなさんが1年後、2年後に
大重要となるセンター試験を
実際に経験できるチャンスです。

3年生のみなさんはもちろんですが、
1年生も2年生もこの1ヶ月で
なにができるのかしっかり
考えてみてくださいね〜!!

寒くてすぐ家に帰りたくなってしまう
この時期ですが!そこを踏ん張って!
塾に足を運んでみるところから
始めていきましょう!

という大真面目な話でおわります!


毎回言ってますが
風邪にだけは気をつけて😤!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強のモチベーションがめっ... | トップ | 好きな人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事