東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

🤘After a long time🤘

2017-04-06 01:12:36 | æ—¥è¨˜


久しぶりです、西城です!
みなさん勉強捗ってますか?

僕も今日から二回生です🤘
そういけば、🤘この絵文字最近ハマってるんやけど、よくよく考えたら普段こんなてしやんよな。て話🤘🤘

また会ったら🤘これであいさつでもしよか🤘

二回生なって忙しくなってしまいまして、一回の頃はしょっちゅうおったのに二回から急にレアキャラなる予定です🤘🤘

今日も生徒に高速マスター文法終わったでッッ🤘🤘て言われました🤘かわいいなぁ、高校生は。

次は11日くらいに行くと思うんでまたがんばり速報を聞かせてください🤘

おやすみなさい🤘
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月ですね | ãƒˆãƒƒãƒ— | âœï¸ðŸ“– »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。