東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

4月ですね

2017-04-04 21:52:22 | 日記

こんばんは足羽です!
いや〜もう4月ですね🌸

最近ずっと寒かったけど
今日はポカポカでしたね!
花見がしたーい🌸

桜のことなんですけど、
今年祇園の桜のライトアップが
中止になったらしいです
ニュースでやってました😢
観光客のマナーが悪すぎて、
道路で車がきているのに気にせず
写真を撮ったり、
入っちゃダメなところに入ったり
理由を聞いたら仕方なかったのかなって
思うけど悲しいですね😢

でもそれだけルール守るって
大事なんですねー。
1人が守ってもダメで
みんなが守らないといけないんですね!

これだけに限らず
ルールってやっぱり大事ですね◎
大人になってきているとはいえ
大人になってからも
ルールを守って生活しましょう!(笑)

私は採用試験のために
ひさーしぶりにこんなに勉強してるけど
いやあ大変ですねえ勉強って
頑張りましょうみなさん!
努力はきっと報われる!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一度読み直したくなる話 | トップ | 🤘After a long time🤘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。