東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

🌟🌟🌟

2017-07-07 23:45:13 | æ—¥è¨˜


みなさんこんばんは!

担任助手の白川です!


最近めちゃくちゃ蒸し暑いですね、、🤦‍♀️

A教室で勉強中、
暑いな〜 とか 空気悪いな〜
って思ったら、気軽に助手に
言ってきてくださいね!
すぐに温度調節や換気しにいきます🌪


さてさてさて!そんな夏を感じる
今日この頃ですが、今日は
七夕 でしたね!!🌟🌟

みなさん、天の川って見たことありますか?

わたしは生まれてこのかた一度も
見た記憶がありません🤦‍♀️🤦‍♀️

七夕の日って、なんだかいつも
雨が降っているイメージでした

今日は日中とても晴れていたので、
今年こそは!と思いましたが、
夕方から見事に曇って来てしまいましたね、、

結局今年もお目にかかることはできず
残念でした、、、 🤦‍♀️


みなさんは何か
お願い事はしましたか🎋?

この機会に志望校合格
祈っちゃいましょまう🎋🎋



すごく内容ないですが、
今日はこの辺で💦💦


あしたも10時から開校しています!
朝一で東進に勉強しに来てくださいね〜〜〜







ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å‹‰å¼· | ãƒˆãƒƒãƒ— | æš‘いから外に出たくない »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事