東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

寒くなりましたね

2016-11-05 20:57:57 | 日記

ハロウィンも過ぎ、もう11月( Ö )!

ユニバのクリスマスのCMを見ると
寂しく感じる、足羽です。

前の2人がめっちゃ改行してるので
私もめっちゃ改行してます

さて、みなさん最近はどうでしょう

私は、学校のプロジェクトで大忙しです。

大忙しで大変だけど、
百何人で1つのことをやるという
大学ではあまりできないことを
経験できていて、すごく充実してます(*´꒳`*)
協力してやるのって
素晴らしいですよね!!思いません!?

みんなが今取り組んでる
受験っていうのも、
ぱっと見個人でしているようにみえて
私はみんなで頑張るものだと思います。

もちろん、
覚えたり解くのは自分だけど
誰かと一緒に覚えたり、
勝負してみたり
教えてもらったり
教えてあげたり
愚痴を言い合ったり

一人ではできないことが
たああああああくさんあると思います。

辛い時こそ
みんなで助け合いましょう
人は足りないから
助け合うそうです。
この前大学の授業で聞いて
じーんときた言葉です◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

3年生は辛い時期だと思いますが、
みんなで乗り越えましょう!!!!!

同女の景色で終わりたいと思います
綺麗でしょ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お初! | トップ | No pain. No gain. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事