東進衛星予備校 高の原駅前校

東進衛星予備校 高の原駅前校のブログです!
TEL:0742-81-7061

自己紹介8人目

2017-04-24 00:07:31 | 日記
こんばんは、

ブログの前日担当が中立さんで
若干、嫌気がさしている 松前 和樹です。

高校は平城高校で野球部でした⚾️

今は同志社大学の経済学部で、
日々勉強にいそしんでいます。

大学ではまた、野球をしようと思っています💪
サークルですが(笑)

好きなことは、甘くて美味しいものを食べに行くのが好きで、
現在、大学の友達や高校の友達と京都を開拓中です。

オススメの店があれば是非紹介して下さい🤤

ところで、
みなさんも、これから大学受験を経て大学へと
進んでいくと思いますが、

以前、永田さんのお話にあったように、

「自分は将来何がしたい!」
「大学では〇〇を学びたい!」など
を明確にして志望校を定めてほしいです。

僕も大学へ行って、実際、授業スタイルに
想像とのギャップを感じています。

ネットで調べるも良し、先輩に聞くのも良し、
悩みに悩んで、
自分にとって世界で一番の志望校を
決めてほしいです✨✨

タイトルの自己紹介からは
話がズレてしまいましたが、

そんな皆さんの夢、目標を少しでも
サポート出来たら嬉しいです😆

アタフタする部分も多々ありますが、
そこは暖かく見守ってください(笑)

これから皆さん同様、僕も必死のパッチで
頑張ります!ヨロシクお願いします!


以上、松前でした!
おやすみなさい☺🌙💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介7人目(と心の声) | トップ | 自己紹介9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。