東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

春の訪れ

2017-04-04 11:53:24 | 担任助手より

 

 

おはようございます!!

今日も元気に東進にいます、担任助手のこふなです

 

さて、4/1のブログを読んでいない方はひとまずそれを読んでみてくださいね

 

 

 

 

あの記事、小田原さんが書いたと見せかけて、実はこふなが書きました!!

なぜなら、、、

 

エイプリルフールだったからです

 

小田原さんは髪の毛を染めてなどいません(笑)

混乱させてしまった人、ごめんなさい🙇

あと、勝手に名前を借りてしまった小田原さん、ごめんなさい🙇

 

小田原さんのトレードマークのがなかったために、すぐに気付いた人もいました

 

~~~

さて、今日は高速マスターの数学について話したいと思います。

受験で数学を必要としない人は、この内容は読み流してください

 

みなさん高速マスターの英語は毎日のように取り組んでいると思います。

家であってもスマホで手軽にできますし、便利な世の中になったものですね

ですが、数学はどうでしょうか。

東進に通う生徒の3分の2が数学必須なのですが、

コツコツやっている人は果たしてそのうちの何パーセントなのでしょうか。

今まで習った範囲が完璧だという人は、これを強制することはしません。

新学年が始まる前に、苦手克服を目指しましょう!!!!!!!!!

 

本日はこの辺で

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんちゃん風邪 | トップ | 今日も良い天気 »
最近の画像もっと見る

担任助手より」カテゴリの最新記事