東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

梅雨?ですか?

2017-06-17 15:40:18 | 担任助手より

昨日大学の講義に向かっている途中、バスを待っていたんですが

 

なんか足のあたりがピリピリするなー、と思ってふと見て見ると

 

 

そこには なんと

 

百本足のあいつが這っていました。。。(笑)

 

 

その後人目を気にせず思わず叫んでしまい

足もメンタルチクチク痛んでいる吉村です。。

 

みなさん!!

梅雨入りしたの、知ってますか?

ずーっと晴ればっかりで気温も上がり、梅雨入りした雰囲気が全く感じられません(笑)

 

雨を始めて恋しく思いました。。(笑)

 

さてー!

明日は13時と19時から田中先生プレゼンツの東進過去問演習の説明会があります!!

 

これから過去問をしていくうえで非常に大切な情報が得られるので

 

明日は心して臨みましょう!!!

それでは!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全運転 | トップ | kubi!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む