東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

タイムリミット

2016-09-15 18:42:05 | 担任助手より

こんにちは!

担任助手の服部です。

 

暑かった夏もそろそろ終わり、夜は涼しくなってきましたね。

金光君も言っていましたが、寒くなるといよいよ試験本番が近づいてきたなぁという気持ちになります

試験の時期も近づいてくると、確かにピリピリとした雰囲気になってきます。

しかしピリピリするってことはそれだけ本気で打ち込めているという証だと思います。

だから気にせず自分のやるべきことに集中しましょう

 

これから試験まで残されている時間はおよそ4ヶ月(センター試験まで)です。

4ヶ月で何ができるのか???

4ヶ月あればかなりのことができます。

いつまでに何をして

どういう目標を立てるのか

これからはこれまでに増して綿密なスケジュール管理が大切だと思います。

 

できなかった、やれなかった、どっちだろう。

 

なんて考えることにならないようにしっかりとした自己管理をして

これから残された時間を活用していってください。

 

困ったらいつでも担任助手に声をかけてください!!!

 

それでは

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間を大切に! | トップ | ハッピーバースデイ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む