東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

2週間ぶりです

2017-08-05 18:03:55 | 担任助手より

こんにちは!担任助手の船川です

昨日までテストでした

上回生になるほど一つの科目の勉強量が多く、勉強するほどわからなことが出てくる

負のスパイラルがすさまじかったですがようやく終わりを迎えました

後は祈るだけです(笑)

 

さて、私がテストの間みなさんの夏休みはほぼ半分過ぎましたね。

さすがに夏休みの生活というものに慣れてきたとは思いますが、まだ何の勉強をしたらいいか

分からないという様な悩みを抱えている人、今すぐにでも解決しましょう!友達や助手の方に相談

してみるのもありだと思います

また、2年生の皆さん!!受講・高速Mは進んでいますか?

この夏で今までの遅れを取り戻して、新学期を気持ちよく迎えられるようにしましょう!

 

残り半分となった夏休みですが、8月模試に向けて充実した時間を過ごしてください!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東進模試 | トップ | ~速報~ »
最近の画像もっと見る

担任助手より」カテゴリの最新記事