東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

時間割変更

2016-12-24 20:19:37 | 担任助手より

こんにちは

担任助手の小田原です

 

みなさん、昨日の模試おつかれさまです。

今日のみなさんの顔を見たら、あまり納得のいく点数を取れなかったのかなって気がします。

僕も受験生のとき、最終のセンター模試で全然良い結果がでなくて、すごい落ち込んでました。

みなさんの気持ちはすごい分かります。

でも、だからこそ、いち早く気持ちを切り替えてほしいです。

僕は、模試の結果にすごい引っ張られて、2,3日はあまり集中できませんでした。

あのときもっと早く気持ちを切り替えれていたらなって、センターが終わってからすごい後悔してました。

終わってからでは遅いんです!!

だから、もう一度言いますけど、みなさんにはいち早く気持ちを切り替えてほしいです!!!

 

前置きがすごい長くなりましたが、ひとつお知らせです。

今日から9時開校になって、時間割も長期休暇用に変更しています!!

なので、センター試験を控えている受験生のみなさんは、9時から登校して、今回の模試で悪かったところをしっかり復習しましょう。

残り時間はもうあとちょっとしかありません。

ラストスパートをかけましょう!!!!!

 

それでは明日も頑張っていきましょう

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終センター模試!! | トップ | メリクリなんて関係ない。 »
最近の画像もっと見る

担任助手より」カテゴリの最新記事