東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

お久しぶりです!!!!!

2017-06-10 13:40:02 | 担任助手より

こんにちは!

担任助手の服部 恭教(はっとり やすのり)です。

初めましての人と、お久しぶりですの人がいると思います

 

改めて自己紹介をさせていただきたいと思います・・・

私は今、関西学院大学の商学部に通う大学4回生です178cmあります。

出身高校は八尾高校で、66期生にあたります。ここの担任助手の小田原君とは同期です。

部活はハンドボールをしていました!!!(野球、ラグビー、バスケ経験あり。好きなのはサッカー。)

最近美人だと思うのは女優の木村 文乃さんです。(笑)

見た目の声低そうな感じとは裏腹の、高めのトーンの声が特徴です。(笑)

毎年生徒にグループミーティングではスベりがちだと言われます。今年はウケる担任助手を目指していきたいと思います。

この東進JR八尾駅前校では大学1回生から働いていて、今年で4年目です。ただ今年の3月から就職活動に専念するために、しばらくお休みをいただいていました。そして私事ではありますが、3月から取り組んできた就職活動も、自分が納得できる会社とご縁があったた為に無事終えることができました。

周囲の人たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

 

 

そして今日久しぶりに東進に顔を出すことができました!

これからは時々この東進で働いているので、ちょくちょく生徒のみなさんと顔を合わせる事になると思います。

4回生なので、大学受験をしたのはもう3年以上前になります。なので正直なところ、受験の記憶はフレッシュではありません(苦笑)

フレッシュな受験の記憶は、1回生や2回生の担任助手の先生に聞いていただく方が、もしかすると良いかもしれません。

ただ受験や就職活動を経て得た経験や、大学生活のことなどは他の担任助手の先生より多く経験していると思いますので、その視点から生徒のみなさんにいいアドバイスをできるかと思います!

見た目は話しかけづらい雰囲気かもしれませんが、話すことはスゴく好きですので、よろしくお願いします

 

それでは今日はこのへんで

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公開授業! | トップ | 残り2週間 »
最近の画像もっと見る

担任助手より」カテゴリの最新記事