東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

久しぶりのブログ

2017-06-13 20:17:27 | 担任助手より

 

 

 

 

担任助手の西崎です。こんにちは

ブログの登場はひさしぶりです。

 

 

いきなりですが、みなさんの息抜きや気分転換法はなんですか??

 

運動したり、テレビを見たり、音楽を聴いたりと人それぞれあると思います。

 

 

私はちなみにカラオケに行くことが一番の気分転換で、春休みとかは特にハマってしまって

週2・3でカラオケに行っていました(笑)

だいたい2hくらい。

 

 

 

私はカラオケに行くと必ず採点をするのですが、

 

 

春休みカラオケに通い続けることで

行くたびに点数がUPしました(笑)

 

 

 

しかし、学校も始まりなかなかカラオケに行けず、

つい最近久しぶりに行ったのですが。。。

点数がめっちゃ落ちてましたショックです。

 

 

 

前置きが少し長くなりましたが

 

つまり

 

 

私の言いたいことは、

 

勉強も何事もコツコツやらないと

意味がない!!ということです!!

 

 

 

GMをしているとみんなの高速Mの進歩状況を見るのですが、

上級まで完修したから自分はもうやらんでもいい!と思っているのか、一週間のトレ数が『0』

だったりする人がいてます

 

 

 

勉強の仕方は人それぞれかもしれませんが、高速Mメンテナンスきちんとしてください

 

 少しでもいいので

 

 

じゃないと、忘れていきますよ!!

 

 

 

 

ではこの辺で。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中間テスト | トップ | 6月模試!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む