東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

服部担当のグループの”イマ”

2016-10-08 12:54:49 | 担任助手より

こんにちは!

担任助手の服部です

久しぶりに休日にシフトに入ったので、恥ずかしながらランキングの作り方を忘れてしまっていました(笑)

 

さてタイトルの話ですが・・・

僕は現在2グループの担当を持たせていただいております

木曜20:30~  ビルトインスタビライザー~成績を安定~

木曜21:15~  MEGAME握りしめて書いてるの集い

いやぁグループ名の由来がとても不思議な2グループです。

 

しかし、この2グループ・・・

半端ない努力家 の集いです。(鼻が高い)

 

先日グループミーティングの際、いつもやっている単語テストに変わって

頭を柔らかくするクイズをチーム対抗で2グループに出題しました。

当初の予定では25分で終わるつもりでしたが問題は確かに難しく・・・

 

グループミーティングが終わってからもまだ解いてました

え?あかんやん???

ちがうちがう・・・

 

諦めないことが大切 なんですよ。

粘り強さを見せて見事問題を解ききってしまいました。

さすがは優秀なグループのメンバーたち。素晴らしい

 

そしてチーム対抗でやったせいか

グループの仲も深まったと思います!!!いいこと

 

今回は僕は自分のグループでしかやりませんでしたが

やってみたい!!!という人がいれば問題を差し上げますので

是非チャレンジしてみてください

 

それでは仲が深まったというところで

グループのイマを終わります。

 

それではまた

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVEが待ち遠しい | トップ | 諦めない! »
最近の画像もっと見る

担任助手より」カテゴリの最新記事