東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

老体にムチ打ち

2017-07-13 14:04:56 | 担任助手より

こんにちは!

担任助手の服部です

 

今日も物凄く暑い一日ですね。

夏バテには気を付けて、水分と塩分の補給をしっかりしましょう!

夏バテ・・・

 

といえば。

すごく個人的な話ですが、僕は明日7/14(金)の20:00~で大阪城公園で行われるナイトマラソンに出場します!(笑)

と言っても今回は10キロの距離なので、フルマラソンではありません。

11月に行われる神戸でのハーフマラソンに出場するために、肩慣らしならぬ脚慣らしをする事が目的です。

 

今までも無人島でのサバイバルや、真夜中にサバイバルゲームに参加したり、スキューバダイビングやジェットスキー、スノボーや山中での広大なアスレチックにチャレンジしたりなど、意外とアクティブなことにも沢山チャレンジしてきました。どれも思い出深いです。(笑)

大学最後の夏なので、ゴルフなど他の色んなアクティビティにもチャレンジする予定です。(もちろん穏やかなこともします。金光くんみたいに読書とかも。)

大学生になると時間に余裕ができるはずですので、ぜひ皆さんにもいろんなことにチャレンジして充実した生活を送っていただきたいなと思ってます!

 

もう22歳で生徒のみなさんよりは4つか5つほど年を食っていますが・・・

老体にムチ打ち、夏バテしないように過ごしていきたいと思います。

みなさんも夏バテにはお気をつけください。

 

では今日はすごく個人的内容になりましたが、これにて

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る