東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

公開授業があります

2016-10-14 17:59:33 | 担任助手より

こんにちは!

担任助手の西崎です!!

 

みなさんにお知らせです

 

10月25日(火) 19:30~ @プリズムホール

安河内哲也先生の公開授業

があります!!!!

 

グループミーティングでチケットを配布します

一般の方も入場できるので友達もいっぱい誘って来てください!!

 

 

私は昨年のちょうどこの時期に、古典の栗原先生の公開授業に参加しました

 

正直、その時高3だった私は公開授業より東進で過去問を解いていたい!!

と思っていました。

 

 

でも、栗原先生の公開授業でためになること(敬語とか)をたくさん教えてもらったので

参加してよかったと思っています。

 

今回は担任助手として参加するのですが

安河内先生の講座をとっていたのですごく楽しみにしています

 

 

みなさんも参加してくださいね

 

なにか聞きたいことがあれば田中さん、担任助手までお願いします

 

 

ではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーンスープを飲みたい | トップ | 集中!集中! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む