東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

東進を卒業します。

2016-09-17 17:03:38 | 担任助手より

こんにちは、担任助手の的場です

GMで話を聞いたと思いますが、

看護の実習と後期の授業が忙しくなるため、

大学の近くに引っ越しすることにしました。

そのため本日で東進を卒業します。

 

受験生、担任助手として

矢田さん、田中さん、豊山さん、松本さん、服部さん、小田原さん

そして担任助手を卒業された

清水さん、大江さん、西村さん、稲岡さんには

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

みなさん本当に尊敬しています。

みなさんのいいところをもっと吸収したかったです。

安中小学校から同じの

田中雄大、ふなさん

賢くて、生徒との距離も近くて

口には出してなかったけど、いつもすごいなーと思ってました。

そして一回生の

武田君、津村さん、金光君、小鮒さん、西崎さん

みんなが受験を通して成長し、

今では一生懸命東進で働いて、生徒から信頼されている姿が

ほんとに素敵です!

東進の生徒みんなが第一志望に合格できるように

最後までサポートお願いします。

 

生徒の皆さん。

毎日勉強ばっかりで疲れちゃいますね、、。

お疲れ様です。

良く頑張っています。

でも私はみんながまだまだ頑張れると思います。

後悔だけはないように。

時には厳しいことも言いました。

冷静に考えれば、

皆の頑張っているところをもっと褒めてあげればよかったな。

と思います。

みんなの力はこんなもんじゃないということばかりが頭にあって

厳しいことをいっぱい言いました。

でもみんなが頑張っている姿もしっかり見てます。

最後まで諦めず頑張って下さい。

 

笑顔で結果報告してくれるのを期待しています!

ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーバースデイ | トップ | 台風接近中!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む