東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

夏合宿終了ッッッッッッ!!!!

2017-07-16 21:42:27 | 担任助手より

こんばんは!

担任助手の田中です!!

 

さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ

 

夏合宿が終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

おつかれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!

 

うぇいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

ということで、去年と全く同じことブログに書きました(笑)

そこの君!!!!成長がないとか言わない!!!!!

 

まぁなにはともあれみなさん朝早くからお疲れ様です!!!

たくさん問題を解いて英語が好きに(嫌に?)なったと思います!!!

 

さらにチーム対抗ゲームではみんな激アツ!!!!!

そして夢作文では感動の嵐!!!!!!

 

私自身非常に楽しませていただきました!!!

 

ここからは受験の天王山である夏をどう過ごすかが

とてつもなく大事になってきます。

 

夏で大きくステップアップ!!!!!

八月模試で八割ゲット!!!!

 

さぁ頑張ろう!!!!!!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起承転結 | トップ | 覚えてください!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む