東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

今日も良い天気

2017-04-05 12:41:21 | 担任助手より

こんにちは!担任助手の武田です!

 

4月になり暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね

 

例年なら桜が咲いてもいいころなのに、

 

今年はまだちゃんと咲いている桜の木を見れてないです

 

個人的に桜が好きなのではやく見たいですね

 

さて、来週と再来週の水曜日は休校日です

 

2週連続なので間違えて来校しないように

 

そして23日にはセンターレベル模試です

 

春休みの勉強の成果を発揮するのに良い機会です

 

2月模試の結果を上回れるように頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

春休みが終わってしまう。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の訪れ | トップ | 文武両道 »
最近の画像もっと見る

担任助手より」カテゴリの最新記事