東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

別れの時期

2017-03-20 12:18:52 | 担任助手より

こんにちは

担任助手の小田原です

 

3月といえば別れの時期ですね。

今までお世話になった先輩たちが卒業して、次のステージに進まれますね。

一生会えないわけではないことはわかってるんですけど、

今まで当たり前のように共に過ごしていた日々がもう終わっちゃうんだなと思うと、

ものすごく寂しくなりますね。

僕が今までやってこれたのは先輩がいたからだなと思うので、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

生徒のみなさんにもお世話になった先輩がたくさんいると思います。

なので、みなさんもしっかり感謝の気持ちを伝えるようにしてほしいなと思います。

 

それでは

p.s このブログ書いていたら、いろんなこと思い出してすごい泣きそうになりました(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受講 | トップ | 英単語力≠文章読解力 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む