東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

モチベあげてこ!

2017-01-25 15:20:39 | 担任助手より

こんにちは!担任助手の武田です!

 

はい、2日連続ですね

 

昨日も書きましたが、春休みに突入したので普段よりかは入れるんですね

 

生徒の皆さんの春休みはもう少し先になりますが、

 

この勉強ばっかりで特に刺激もない生活もそろそろ終わりが見えてきています

 

大学生になれば、遊べるバイトができるだいたいのことができるようになります

 

2,3ヶ月後には今の生活とは大きく変化するんですよ

 

楽しみでしかたがなくなりましたよね

 

実現するためには今は全力で勉強して大学に受かるしかないですよね

 

しんどいのは今だけあともう少しファイト

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余裕を持って! | トップ | 小話 »
最近の画像もっと見る

担任助手より」カテゴリの最新記事