東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

Keep going my way!!

2017-07-23 17:00:08 | 担任助手より

こんにちは!! 担任助手の吉村です!

 

 

今日は難関大・有名大模試でしたね。

 

手ごたえを感じた人もいれば、自分の実力を出し切れなかった人もいると思います。

 

でも重要なのはテストを受けた後の話であって、

 

 

後日返ってきた自分の答案とじっくりにらめっこをして

 

自分の苦手部分を分析する!そして夏休みの勉強にどんどん活かしていく!!ということが大切ですね!!

 

 

 

さて、夏休みも始まって、いよいよ受験モードも高まってきました!!!!

 

去年の夏、自分が死に物狂いで勉強してたのを最近懐かしく感じます(笑) もうあれから1年か。。

 

こうして今となっては良い思い出になっているのも、その時自分が悔いの残らないようにやり切ったからだと思うので、

 

みなさんも、絶対に悔いだけは残さないように、夏休みを過ごしていきましょう!!!

 

それでは

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

担任助手より」カテゴリの最新記事