東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

コーンスープを飲みたい

2016-10-13 21:05:10 | 担任助手より

こんばんは

担任助手の豊山です

日に日に寒くなっていますね。今、とてもコーンスープを飲みたい気持ちになっています

帰りにコンビニで買お~とっ

 

余談はここまでにして、

さて、みなさん勉強は順調ですか??

センター試験まであと92日となりました。一日一日を大切にして、全力で頑張ってください。

この時期はなかなかモチベーションが上がらない人もいると思いますが、少しでもモチベーションを上げるために、一つ紹介します。

それは、「受験が終わったらしたいことリスト」を作ることです。

例えば、ディズニーに行く!であったり、ユニバに行く!であったり、TOIECの勉強をする!など人それぞれだと、思いますが、このようなリストを作ることで、やる気が高まってくると思います。

その他にも、実際に大学に通ってる姿を想像することもとてもいいと思います

参考にしてみてください!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モチベーションup! | トップ | 公開授業があります »
最近の画像もっと見る

あわせて読む