東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

実は今日学祭です

2017-05-20 12:53:05 | 担任助手より

こんにちは

担任助手の小田原です

今月は、土曜日の午前中の番人として校舎にいることが多いです(笑)

 

さて、タイトルにも書いたのですが、実は本日、我が大阪府立大学の学祭の日なんですよ~

僕は、模擬店などの出店をしていないので、大学には行ってません。

ですが、この校舎には、もう一人大阪府立大学の人がいましたよね。

そう、小鮒亜裕美です

彼女は、今頃、ステージの上でダンスを披露していると思います。

ダンスに夢中になりすぎて単位を落としかけたり、オールでダンスの練習をしたりなど様々なエピソードをもつ彼女。

さぞかし圧倒的なダンスを披露してくれるでしょう

学祭は明日まで開催されます。

もし、明日予定が空いてる人がいれば、息抜きに小鮒さんのダンスを見に行ってみてもいいかもしれませんね

 

それでは

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まじめが一番 | トップ | 暑さに負けるな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む