東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

ディズニーランド

2017-03-06 11:52:59 | 担任助手より

 

こんにちは!!

 

担任助手の西崎です。

 

※タイトルはこの記事と一切関係性がありません

私がディズニーランドに行きたいな~とふと思っただけです。

 

 

 

 

このまえ生徒に「今日のブログも西崎さんですか?」と

言われました。

 

 

また西崎のブログか・・・

 

と思うかもしれませんが、今日も西崎のブログです。

 

今月、たくさんシフトに入っているのでお許しください

 

 

 

正直書くネタが思いつきません。笑

 

 

 

 

最近改めて思ったことは、

 

何事も初めからうまくいくことはない

 

ということです。

 

 

何回も何回も繰り返しやることで初めて成功します。

 

 

それは部活でも勉強でも同じだと思います

 

 

 

 

 

校舎に来る3年生が減ってきて寂しいですが、

まだ試験がある人

今日も一日ファイトです

 

 

では

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GO! | トップ | 3月向上得点マラソン第1回発表 »
最近の画像もっと見る

担任助手より」カテゴリの最新記事