Toshi’S BLOG

小寺利光の“気まぐれ”なblogです。
ご意見ご感想は
Kodera10432@hotmail.co.jp 迄

14周年ですって(笑)

2017-06-24 19:29:55 | Weblog
今日は、暑かったですね。

梅雨時期だと思ってたのに、夏のように暑かったですが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

6月24日、本日小寺利光Webサイトが14周年を迎えました!

お祝いメールありがとうございます!!

こんなに続くとは僕も管理人さんも思ってなかった(笑)くらいです。

皆さんの応援あっての僕なんで、今後とも宜しくお願いします♪
また、HP主催のイベントなんかも出来たらいいよねぇ。
にしても人集まるのかなぁ、、、
blog書かないから、皆忘れちゃったかな?(笑)
集まるなら、考えるか?!

そして管理人さん。
ほんとに長い事お世話になってます。
が、懲りずにこれからも宜しくね(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

あれよあれよで、、、

2016-06-24 21:55:47 | Weblog
13周年おめでとう&ありがとうございます。

ビックリですわ、、、

まさか、こんなに続くとは(笑)

ってのも、30歳位で表に出る仕事はやめるつもりだったんだけどなぁ、、、

しかーし!なんでか、まだ楽しくやってます(笑)

これも、皆さんの応援のおかげ!


そして、個人的にサポートしてくれてるこのHP&管理人さんのおかげ!!

一人じゃ何も出来ないので、これからも何卒、小寺利光をよろしくおねがいします。

あー、HPイベント久々にやりたいね。

思うものの、余裕がねぇ、、、

みんな来てくれるのかな?

この記事をはてなブックマークに追加

皆様ありがとぉごさまいまする。

2015-11-27 00:19:01 | Weblog

たくさんの御祝いメッセージありがとうございます!!

わたくし、11月26日に36歳になりました。
(過ぎちゃってごめんね)

こんな、筆無精、、、いや、blog無精な私ですが、今後とも安全第一で頑張りますので宜しくお願いしま~す 

この記事をはてなブックマークに追加

2015年!

2015-01-01 00:28:32 | Weblog
あけましておめでとうございます!

節目なので、デジタルニートも顔を出してきました。

HPの写真がずーっと変わってなかったので、この前撮影してきました!

羊年年男の利が、羊と共に、羊の被り物して、ウールのセーター着て、ムートンブーツ履いて、、、で撮影をしてきました。

楽しかった、、、
もうね、ここまで来ると恥ずかしくないや。

でも、上には上がいた、、、

全身の羊の着ぐるみを着て来た上級者もいた、、、悔しい。

次回は負けないぞ!!

ということで、今年もヨロシクお願いします。

HP企画の何か実現出来るように頑張ろっと!!

近日中に写真はアップされるから、首を長くして待っててね♪

ヒツジがキリンになっちゃうね!

この記事をはてなブックマークに追加

2014-04-18 21:49:31

2014-04-18 21:49:31 | Weblog
先月、3月18日19時過ぎに、ラテが天国の旅立ちました。

一度大きく体調崩しましたが、奇跡的に復活。
しかし去年末くらいから小屋にとじ込もってる日々が続き、今年に入ってからまた悪化。
ハッキリとした病名はありませんでした。
最後には足腰立たずになってしまいましたが、精一杯頑張ってくれました。
享年12歳でした。

ラテや他の子達の事を心配して、手紙やメール等を頂いていたのに、報告が遅くなってすいません。

月命日と言うことで、公表させていただきました。

産まれて初めて飼った犬なので、いろいろと思い出深いですが、ほんと凄く愛しい“姫”でした。

ラテ、ありがとね 

しかし他の子達は相変わらずなんで感傷に浸る暇もない、、、その位の方がいいかな(笑)

とは言え全員11歳オーバー、、、人間に換算すると60歳は越えてるか?!覚悟はしつつも元気でいてもらわなきゃ♪

この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます!

2013-10-07 02:24:19 | Weblog
おっひさ~!

久々、ネットに登場!!

明日ってか、今日からエニシングゴーズの公演が始まります。

長かったリハ期間で、熟成された大人の大騒ぎ(笑)

楽しみにしててください!

せっかくなんで、たくさんの人に見に来てくれたら嬉しいなぁ なんて思ったから、うちのHPでチケット扱おう計画!!(^o^)!!

と言っても、明日、明後日のチケットは急過ぎるので、9日以降の分になります。

トラブル防止の為、振り込み確認後、チケット発券となり、受付にて受け取りとさせて頂きます。

ご理解の程、宜しくお願いします。

楽しみに待っててください!!

さぁ明日から頑張るぞぉ♪

この記事をはてなブックマークに追加

昨日のことですが、、、

2013-06-25 22:56:57 | Weblog
どうも。

気づいたらこのHPも10周年ですよ(笑)

20代半ば、仕事もいろいろとやってきて少しづつこの世界がわかってきた頃、「小寺さんのHPを作らせて下さい!」と今の管理人さんから急にオファー!?

ありがたい話でした。

でも事務所のHPがあるので公認HPならOKって事で始まったこのHP。

そして、DIAMOND☆DOGS に入ったり、事務所かわってみたりと、色々あったりしまして、こりゃ本格的に俺個人のHPが必要だなと思い、逆に「あのぉ、公認から公式になって貰えませんか?」と逆オファーしました(笑)

公式になったので、HP企画のイベントで日帰り旅行してみたり、公演のチケット受け付けたり、いろいろお世話になっております。

まぁ最近は出来てませんが、またやりたいとは思っております。

何はともあれ、管理人さんありがとう 
善意で成り立ってるこのHPですから、、、無理はしないでね。

そしてそしてみなさん、応援ありがとうございます。

皆さんからの暖かい言葉や応援でこれまで、ここまで、やってこれました。

10年も!!

これから先、どんな道を進んで行くかは神のみぞ知る世界。

どんな事が起きるかわかりませんが、何卒宜しくお願いします!

私、小寺利光。安全第一で頑張って行きます。

このHP共々、今後も変わらぬ応援宜しくです。


さて、10周年って事で、なんかHP企画考えてみようかなぁ(笑)

どうしよっか?

旅行とかは厳しいだろうなぁ、、、ってか、予定的にもさ(汗)

まずはHPを、充実させる!?

で、なにをどうしよっか?

アイデア募集♪

この記事をはてなブックマークに追加

どうも天河です♪

2012-12-12 02:24:19 | Weblog
ん~

ミルキーウェイ…!!

こんばんわ、天の河と書いて天河(てんが)です。

9日の利×Ajo…いや、利×黒?!で改造されて、天×黒になっちゃいました(笑)

今回、抽選になってしまったので見れない方もいらっしゃったと思うので、噂の変身後の姿を公開。

こんなんなりました(笑)

別人ですよ…まぁこうなるとね怖いもんなんて無いんです(笑)!!

んでもね、この写真でも完成品じゃないんですよ。

この後にカラコン入れることになりまして…

自分基本目が良いもんで、裸眼です。

だからコンタクトって殆どしたことなくて、今回もどうしても入らなくて入らなくて(-_-;)

だって指が近づいて来るんだよ、怖くて怖くて…

結局自分では入れられなくて、入れてもらいました(T^T)

あっ、怖いものもうあるじゃん…

「カラコン」(笑)

ってことで、来れた方はありがとうございました!!

今回お留守番だった方、ごめんなさい。
次回はもっと大きな会場か、回数増やしますから♪

これからも宜しくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

再抽選!!

2012-11-25 16:56:13 | Weblog
は~い、入金確認締め切りま~す!

入金確認が出来なかった方の分は、バラしま~す。

と言うことで、落選者の方の中から繰り上がり当選者を決める再抽選会を行います。

諸々協議の結果、改造のみ見れない方が多く出てくるので、通し券を無くし1部・2部をバラして当選とさせて頂きます。

toshiajo_talk@yahoo.co.jp

は、迷惑メールじゃございません。
当選メールです!!

ブロックかけている方は、ご注意を…

当選発表は来週頭に!

あっ、今日iPad忘れた!!

今回はアナログ抽選会だな…

どうなることやら…



この前、Ajoさんとミーティングしてきました。

内容もなんとなく形になってきました。

楽しいトークライブになるかなぁ…頑張ろ♪

この記事をはてなブックマークに追加

2012-11-21 19:10:33

2012-11-21 19:10:33 | Weblog
当選した人おめでとうございます♪

落選してしまった人、ごめんなさい。

昨日今日で、入金確認できた人は配送させて頂いてます!

さて、まだ入金してらっしゃらない方…
いらっしゃるみたいですが、キャンセル扱いにしちゃいますよ~。

今一度、フィルターなどかけて迷惑メールになってないか確認してください!!

当選したのに、気づかずキャンセルになっちゃいますよ~。

この記事をはてなブックマークに追加