Jw_cad知っておくと便利

「Jw_cad」これから始めたい方にお役たてばと思っております。
お役に立ちましたらコメント頂けると嬉しいです💛

Jw_cad [文字の一括置き換え]

2006年11月19日 | Jw_cad知ってると便利
 文字の一括置き換え
例えばゲートバルブ65A→ゲートバルブ50A一括置き換
えの仕方は、「範囲」で全選択「文字」をクリック右
上の「notepad」クリックする。
notepadがひらきます、「編集」の置換を選択その検索
文字に「ゲートバルブ65A」打ち込む(または、上から
コピペでもよい)次に置換え文字を「ゲートバルブ50A
」にし(またはコピペして65Aを50Aに直す)上書き保
存すると図面も置き換わってます。

沢山の文字を一気に置き換える時には便利ですね。








お役に立てたらコメントいただけるとうれしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jw_cadレイヤのこれ何の意味... | トップ | 小さいころの夢(なりたかっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました。 (『散策寺』住職)
2006-11-22 13:00:25
始めまして、Jw_cad関連記事を読ませていただきました。
わかりやすいですね。

ところで、"JW-CAD" ではなくて "Jw_cad" です。
最低限"-"は、"_"にした方が ベターだと思います。
返信する
ありがとうございます。 (管理人)
2006-11-23 12:06:30
早速変更いたしました、おはずかしい!!
返信する

コメントを投稿