歳三の部屋

茶トラのミミタレ仔猫の歳三(トシミ)が我が家にやってきました!

安心トシミ。

2016年09月19日 | 日記


昨日おとといと祭りの恐怖で気が休まらなかった歳三ちゃんですが、今日からまた静かな日常が戻ってきて一安心。日中はよく眠っていましたが、ときおり悪夢を見たのか「ミギャー!」と鳴いて目を覚ましては周りをキョロキョロして飼い主たちがいるのを確認すると安心してまた眠りに戻るというのを繰り返していました。歳三ちゃん、今日は少し肌寒いね。風邪をひかないように気をつけようね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神輿は去った。 | トップ | アクビの瞬間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事