ほっとそっとmama親の会おしゃべり会、次回は10月22日(日) 14:00〜17:30金生公民館新館2階。

現在または過去に不登校経験のある子ども・若者の居場所。10月22日(日)こんぺいとうの会。14時〜17時

明日30日は子育てフェスタに参加します!

2016-10-29 10:11:02 | 親の会 




明日はいよいよ毎年恒例行事になりました「子育てフェスタ」に、ほっとそっとmamaメンバー&こんぺいとうの会で参加します!

午前9時から開催のため、7時半からブースの準備をしたいと思っています。朝からお手伝いしていただける方よろしくお願い致します!

昨年から自分たちのブースで使用するテント、テーブル、イスは各自持ち込みします。参加される方は、各自イス(キャンプ用のチェア)の準備をお願いします。

また、フランクフルトの販売もしますので、衛生面にも充分気をつけていただければと思います。

当日は赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで賑やかなイベントになります。楽しんで参加しましょう🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/18(日)新しい教育のあり方... | トップ | 10/30フェスタに参加しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

親の会 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。