風のうわさ

気ままな私の独り言

メリークリスマス~アンコールワット

2016年12月24日 | 旅行

旅行から帰ってから なんとなんと風邪をひいてしまった。

向こうでは暑くて汗をふきふきの日々だったけれど

日本に着いたとたん、 うっ、 さむ~い。

 

 

帰ってから次の日がパソコン教室と食事会

また次の日は教会のクリスマス会

 

 

 

そして今日は薬を飲んで寝ている。

いくらでも眠れる。

鼻水が止まらず、 お正月までには完治しないと・・・

そんな訳でアンコールワットの写真のUPが遅れてしまった。

 

 

 

 

2回目の訪問だけどやっぱり壮大ですごい。

この文化がジャングルに埋もれ

長い間忘れられていたとは・・・

壁にはベトナム人や中国人と戦うカンボジア人が彫られている。

栄枯盛衰とはこのことかな~  なんて考えた。 

 

 

 

さてさて我が身、今日の献立は鍋やきうどん

クリスマスに関係ないものになってしまったが

体にはこれが1番かな。

 

 

せめてケーキでクリスマス気分を味わいたい。

ハァ~~クション!

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くイラスト | トップ | メリークリスマス~アンコー... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事