風のうわさ

気ままな私の独り言

泰山木

2017年06月09日 | くさばな

関東地方も梅雨に入ったというが

今日は雨が降らず丸1日テニスができた。

しかし湿度が高く汗びっしょり。

 

 

帰りしな、 どこからかいい香りが。

かすかにバラのような匂いが漂ってくる。

「ああ、 あれかな。 泰山木だね。」

ゆったりと大きな花が私たちを包んでくれるかのようだ。

「お疲れ様~~」

今日も元気に楽しめたことに感謝しつつ別れた。

 

 

 

そしてあちこちからこんなに沢山のイチゴをもらっちゃいました。

もうイチゴも終わり。

畝を崩す前の一収穫らしい。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さやえんどう | トップ | 梅のカリカリ砂糖漬け »
最新の画像もっと見る

くさばな」カテゴリの最新記事