風のうわさ

気ままな私の独り言

チラシにつられて

2016年12月06日 | グルメ

この週末に入ったチラシ

お買い得品がいっぱい。

 

どんなものか試してみようと

チラシの追っかけをやってみた。

 

1日目、 くら寿司 

     寿司屋の天丼 370円とある。

     どのくらいの大きさかしら。 海老天3本のせ

     お椀位かなと思っていたけどどうしてどうして全く普通の大きさ。

     小さいに違いないと思っていたので回転寿司2皿を食べた後に来た

     注文の品 寿司屋の天丼。

     これを食べるのは大変だった。

 

                         

     

2日目  かつやのカツカレー 

     120Gのロース

     ふだんは750円(税込み810円)の品が500円

     時間をずらして2時ごろ行ってみた。

     お客はいっぱいだったがちょうど待たずに座れた。

     120Gのロースカツはボリューム満点。

     おいしくいただいた。

     ああ、 おなかいっぱい。

 

                                                 

     

3日目  近所の乙女屋 和菓子のお店

     開店1周年記念で大安売り。

     1110円の品が777円

     1000円以上でお赤飯がプレゼントされるため

     ドラ焼きを買い足して1037円にした。

     お赤飯と和菓子2個プレゼントされた。

     すごい!

 

                                               

 

 

金、土、日とビックリの3日間だった。

やっぱりチラシの商品って本当にすごい!

(チラシで楽しんじゃいました。 フフフフ)

 

P.S.  食べ過ぎに注意 

 

 

 

     

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターウォーズ展 宇都宮美... | トップ | 又兵衛桜から »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事