風のうわさ

気ままな私の独り言

えっ、 そんな

2017年05月28日 | テニス

 5/30, 31日を予定しているドンマイ会

その打ち合わせのため

デニーズで待ち合わせ。

食事をすれば2時間まで無料で駐車できる。

 

今回は参加人数86人の大人数となり

ちょっと心配

打ち合わせも2回目となる。

 

あと15分で2時間だ。

「あ~、 あと15分だよ。」というと

友達曰く「お金を払えばいいんでしょ。」

「1時間100円くらいだよ。」

 

「そうかな?」と納得して

その後、延々と相談、 無駄話、エトセトラ。

 

いざ、 店を出る時になってメーターは800円と出た。

 

「えっ、 どうして?」

店に確認すると延長の場合30分で200円とか。

2時間で(正確には1時間32分)で800円。

1000円ちょっとのお昼にプラス800円。

 

何とも納得のいかない高いおしゃべりになってしまった。

4人だったので800円 × 4

とほほ 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏支度 | トップ | ドンマイ会2017 »
最新の画像もっと見る

テニス」カテゴリの最新記事