風のうわさ

気ままな私の独り言

プール

2017年05月20日 | プール

久しぶりの運動 プールへ行ってみた。

足への負担が少ないのでこれなら大丈夫かと。

 

丸々3週間抜けてしまって上手く泳げるかなと何となく心配。

新緑の中、 茂原のセンターへ。

この前まで新芽がモクモクで萌黄色だったのに

今ではすっかり濃い緑になっている。

 

 

久々の水の感覚、 やっぱり楽しい。

 

    

 

一緒の友達も泳がないと物足りないという。

今日は先生も力が入っているように感じるのは気のせいかしら。

 

 

 

フラダンスの方は新しい曲になっていて追いつくのが大変だった。

でもやっぱり楽しい。    

自由に動けるってやっぱりいいね。

(でも足は時々痛む。思ったより長引きそう。)

 

 

夏までには泳げるようになるのかちょっと心配だけど

まぁいいか。

 

     

 

「継続は力」だけを信じて頑張る。フフフ

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーツァルト | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

プール」カテゴリの最新記事