風のうわさ

気ままな私の独り言

紅葉に誘われて龍王峡~湯西川(合成音を使って)

2016年11月18日 | やま

近所の仲間5人で龍王峡~湯西川へ出かけてきた。

紅葉に誘われて龍王峡のハイキングコースを1巡。

あちこちに滝がながれ、楽しいコースだ。

 

そして湯西川は平家落人伝説のあるところ。

20年ぶりくらいに出かけたが

途中の道が整備されたがトンネルが多くてびっくり。

昔は本当に細い道をくねくね行ったのに・・・

紅葉はちょっと盛りを過ぎていたが充分楽しめた。

 

 

 

今日はパソコン教室で習った効果音合成を使って

ハイキングコースを歩いた様子の

ムービーを作ってみた。

虫の音やトンビの啼き声、水の音が入っている。

最後に雨の音が入っているが

実際は上天気の暑い日で半そでになったくらいだった。

 

 

 晩秋の穏やかな日を楽しませてもらった。

 

 

 

宇都宮に戻り「梵天丸」でうちあげをやった。

ビールでかんぱ~い!

おつかれ~~。

しかし疲れのためか、 みんな無口。

 

みんな もう歳なんだなぁ~。 フフフ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務用スーパー 第2弾 | トップ | むべの実 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む