のんびり人間の不定期日記 

どーものんびり人間です。日常の事とかをまぁお気楽に書いていきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おもしろフラッシュ

2006年03月05日 | 雑談日記
こんにちは   最近フラッシュゲ-ム・ムービー

 にはまっている管理人メカ次郎です。     



 今日は、特にこれといったネタもないのでオススメ

 フラッシュを紹介します。



 こちら→ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1134



 爆笑とかウケルっていうのではないですが、好奇心と

 驚きをもたらします。

 ぜひ、やってみてね!




http://dopifa.ojaru.jp/
コメント (15)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年はガンバル!

2006年02月01日 | 雑談日記
明けましておめでとうございます 今年も
 Dot'sPicFactoryをよろしくお願いいたします。
 って、これが言えるのって1/10位までですよね? 

 おれもうだめじゃん orz



 さて、今年の抱負は「新しいことに常にチャレンジ」

 と「持続力」です。  どうも僕は新しいことやモノには

 目がなく、常に多くのことに手をだしがちです。

 それは大変良いことでありますが、同時にそれまでの

 事をおろそかにしがちになってしまいます。

 

 加えて、僕は何かを持続することが苦手なようです。

 今年は持続する力をつけたいな、っと



 先の二つの抱負は相反するものかもしれなく、おそらく

 両立するのは難しいでしょう。 でも、なんとか、がん

 ばってみますよ。  なぜなら、「相反するもの」で

 あるが、どちらかを欠いてもマズいのではないかと

 考えるからです。



 おれは去年、新しいものにチャレンジしてきました。

 その結果、ものすごく視野が広がったと思います。

 もちろん、「新しいこと」の中には、このサイトを開設

 したってこともありますよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポッポッポー ハリポッター ♪

2006年01月16日 | 雑談日記
 最近は結構暇な管理人メカ次郎です



 さて、最近の出来事といえば、昨日ハリーポッターを

 見ましたよ

 ハリポタは3巻までは本で読んでいたのですが、4巻

 が2冊出たのを見て、読むのを諦めていたのです。



 今回はストーリーを知らない&チョウ・チャンがカワイ

 イイらしい(新キャラの名 友達がカワイイっていって

 たのでちょっと期待)  ということでわくわくして見に

 行ったのですが

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 チョウ・チャン ビミョーorz

 エマ・ワトソン かわいいー!  (多分その友達がア

 ジア系顔好みだったんでしょうね)



 http://dopifa.ojaru.jp/ ←サイトも見てね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PETジュースをグビグビと

2005年12月18日 | 雑談日記
 最近コンビニで見たことのないPETジュースを買うの
  にはまっちゃっています。
  特に期間限定モノなんか見つけたりすると買いたく
  なっちゃいますね。

  何がイイのかっていうと、やっぱり今しか飲めないっ
  ていう感じですかね

  僕は結構新しいもの好きですから!

  このことについて、TOPICsでかこうかなぁ、と思ってます。 


   サイト:http://dopifa.ojaru.jp/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドロロ鉄になっちゃえ!

2005年12月13日 | 雑談日記
 11月2日



 久しぶりの更新です。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

なんでこんなに更新してないのかっていうと、ただ怠けていた

忙しかったからですね。



さて、今日は製鉄所に行ってきました。 鉄がドロドロ溶けているのを見ましたよ。 

多分あんなトコもう行かないんじゃないかな? ってな感じだったんでとても新鮮でした。

 何でも、東京ドーム120個分の敷地を持つそうで、かなり広かったです。



しかも敷地内に線路通ってるし......



で、帰ってきて、すごかったなーと思い、かばんを開けると、



鉄鉱石が一つ入ってました・・・




こんなの持ち帰ってどうすんのーーーー Σ( ̄□ ̄ || 〒 || !?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加