看護学校社会人入試の合格方法!(看護師保健師助産師志望)都立、大阪、愛知等全国看護学校・国立大学の合格者多数!絶対合格!

面接・小論文・志望理由書・英語・国語指導!社会人(看護助手/介護福祉士/医療事務/他職主婦)はサイト右上から敏塾に来たれ

岩国医療センター附属岩国看護学校/第71回入学式を終えて~希望と夢を胸に膨らませて~

2017-05-17 12:32:18 | あ行の看護学校・看護大学
岩国医療センター附属岩国看護学校で2017年4月11日、第71回入学式が行われ、私たち70名は看護の道を歩み始めました。

伝統ある看護学校の学生として自覚と誇りと品位を持ち、さらに人間性に磨きをかけ、お互いに励ましあいながら、日々学業に専念することを誓いました。入学式が終わった後、それぞれ緊張しつつも、周りの友人と積極的に交流を深めました。入学後のオリエンテーション期間も過ぎ、授業も始まりました。これから基礎的な知識、技術、態度を習得し、看護実践力を身につけ、社会のニーズに対応できる看護師になれるように頑張ります。

くわしくは岩国医療センター附属岩国看護学校でご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「看護の日」記念大会を開催... | トップ | 第52回神奈川県看護賞・・・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む