東野としひろ活動NEWS

東野としひろの活動報告やメッセージをお届けします。

こばやしあやき作品展

2017-07-13 07:21:02 | 文化・スポーツ
 7月12日(木)、平成28年度西脇市一般会計をはじめ各会計の決算審査が始まりました。昼休み、高瀬代表監査委員と一緒に、旧來住家住宅内にある梅吉亭で昼食を食べに行きました。『凛』の皆さんや遠藤シェフは、楽しそうに接客されていました。冷やし中華と煮豚でしたが、美味しかったです。



 昼食後、來住邸ギャラリーで行われていた『こばやしあやき作品展』を見学してきました。私は、以前、こばやしあやきさんがギャラリーポポニで行われていた作品展で見学させていただいたことがあります。可愛い子どもたちや動物たちを描いたイラスト作品、小動物や置物をあしらった立体作品を見て、心が癒される思いをしました。



 來住邸ギャラリーでの作品展には、最新の作品を含めて約60点のイラストや立体作品が展示されていました。見学をしていて、楽しい気持ちになりました。小林さんの描くファンタジーの世界は、子ども達が喜ぶ世界ですし、私たち大人をやさしい気持ちにさせてくれます。



 作品展の会期は、7月1日~13日という短い期間です。多くの方に見ていただきたいと願っているのですが、明後日は最終日です。もう少し早く、見学に行っておけばと、残念な想いがします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西脇北高校での『高校生版議... | トップ | 平成28年度西脇市決算審査始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL