【期間延長】サイクリング練習日記・伝言板・掲示板・落書き

佐渡島もオアフ島も一周しましたが、次は何?の練習日記【いつでも最終号】

2017年6月15日 (木) 日曜大工

2017-06-15 20:39:53 | 花や街や風景
挿木で増やしたラベンダーを
プレゼントをしているのですが
写真が届きました

『唐辛子の苗が、だんだん大きくなり、ラベンダーも咲き続けてくれています。
梅雨空の中、気分を爽やかにしてくれる風景です。』のコメントも一緒に
ラベンダーは匂いを楽しみ
唐辛子は辛さが楽しめますね
yokoさん ありがとうございました

今日はプルメリアの写真が届きました

コメントでは
『以前から気になっていたプルメリアの写真を撮ることができました』
『もう咲いていたのでびっくり❗
外に出してあげていっきに開花したそうです。』
と書かれていたのですが

花の写真が受信できなかった!
やはりデータが多すぎてダメだったか
今度はラインからかな?
akimiさん ありがとうございました

昨日は身体の定期点検だった
半日の検査を終え

お昼は『ヘルシー御膳』
美味しくいただきました

今日は天気も良いので
残っていた倉庫整理と

日曜大工に取りかかる

材料はアパートを建設中の

沢山出てくる廃材
勿論工事の人の承諾を得て頂いてきます

作業台の周りに

板を取り付け

その中に
小型耕運機などが入るようにした

これで多少の雨でも
機械類は濡れずにすみそうです

続いて二つの倉庫に
それぞれ棚を1段増やす

これは畑用の倉庫
作業用の長靴や登山靴が入れられるようする
日射しも強いので朝をかきかき・・・楽しみました

人間ドックの保険指導で
運動不足を指摘される

昨日から早速
夕食後の散歩に出かけた

夕べは目の前を蛍?が飛んで行った
確かにあれは蛍だったが・・・・・それが1匹だけ
今夜は飛んでいなかった
その代わり”ウシガエル”が驚くほどの声で鳴いていた

夜の谷地川散歩・・・いつまで続くことやら?

06/15 20:39 爽やかな風が窓から吹いてくる夜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月13日 (火) 今朝は雨 | トップ | 2017年6月16日 (金) 昭和記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む