【期間延長】サイクリング練習日記・伝言板・掲示板・落書き

佐渡島もオアフ島も一周しましたが、次は何?の練習日記【いつでも最終号】

2017年6月18日 (日) 完全休養日

2017-06-18 15:08:12 | 花や街や風景
曇り空の日曜日
今日は完全休養日と決め込んで
ポストに手紙を投函するために数百メートル歩いただけです

出歩かないので
今日の写真は

朝採りのナスを1枚だけ

写真は何か気が付いたら撮るようにしていますが
先日の昭和記念公園では200枚以上撮ってます
ブログではその中の極々一部の写真しかアップしていませんが

1次選考には漏れたが
気に入った写真もあるのでご紹介

クロースアップも
良く撮ります

睡蓮
小さな虫が沢山ついていたのですね



花菖蒲
チョットグロテスクに見えるかも

トンボの羽が綺麗だったので

先端が取れてしまって
可哀そう

目に付いたら
何でも撮ってます

高野槙の新芽の緑
が綺麗だったので

アジサイも
こうして幾つか


いつも思うのだが
アジサイって
グラデーションが素敵です

目に付くと
名を知らぬ花も


ネジレソウも
身を低くして撮ってます

先日の最後の写真は
これ

ボートを撮ったのか?
アジサイを撮ったのか?
多分人が写り込まない景色だったから
シャッターを切ったのだと思うが。。。

いっぱい撮った写真を
後で見るのも楽しいです
こうして没写真を更新するのもいいかも
今日は完全休養日
明日も完全休養日のつもりです

06/18 15:08 静かな日曜日の午後です



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月17日 (土) ウイン... | トップ | 2017年6月19日 (月) 藤野や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む