【期間延長】サイクリング練習日記・伝言板・掲示板・落書き

佐渡島もオアフ島も一周しましたが、次は何?の練習日記【いつでも最終号】

2017年6月10日 (土) 各地の便り

2017-06-10 18:00:36 | 
梅雨には入ったのですが
雨がらしい雨は降りません

昨日
四国を旅している
H山さんから写真が届きました





『桂川 高知城 四万十川 足摺岬 旅中です』
のコメントも添えられて
四国も天気が良くて観光には良かったですね

もう一枚の写真は
『足摺岬の金剛福寺はお遍路さんがすごいですね~』と

私も30年前にお遍路ではなく松山周辺の神社巡りをしたことがあるのですが
訪れた神社の社務所で「お接待」を受けたことがあります
い今はお遍路さんの大ブーム
友達も数年前からお遍路さんをしています

n美&y史さん ありがとうございました
良い旅をお続けください

四国の次は
今日長崎からも届きました



まだ見ぬ長崎の風景
そういえば写真の送り主の
妹さんは今春 
九州からお遍路さんの香川県に引っ越したばかりでした

今年は四国にご縁があるのかな
あと数枚写真もあったのですが
これはプライバシーのため公開できないのが残念~!

hitomさん ありがとうございました
姫殿はやっぱり「オカメさんに似てるかな???」

06/10 18:00 夏のように暑い日だった
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月8日 (木) 梅雨入り | トップ | 2017年6月13日 (火) 今朝は雨 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょっとこ&おかめ)
2017-06-11 12:05:12
似てる、と良く言われます。
「えーっ???先はこんなになるの?いやじゃー!」って
あの姫が言ったことがあります。
なりたくてなった訳ではないのにね!〔おかめでした〕
長崎もよいところが沢山あるみたいですよ。
ぜひ一度行って見て下さい。
広〜い高知🎶 (N美&マユ)
2017-06-12 07:59:10
梅雨に入っての旅行でしたが 天気は良く 南国土佐でした。植物も 南国🏝でした。 四万十川の屋形船も 気持ち良かったです。 田舎なので 信号待ちがなく 車🚗もスイスイですが 広いです。 とっても 私達には 車🚗で鹿児島まで 行けないですね〜💦😊
似てないと (愚島)
2017-06-13 11:05:32
「えーっ???先はこんなになるの?いやじゃー!」
何てこというんでしょうかネ
近年の姫や若殿は背も高いし美形揃いばかり
羨ましい・・・我にも特効薬が欲しい

次は長崎散策ですね
もう半分計画してますよ
次は (愚島)
2017-06-13 11:11:36
N美&マユ 様
これで四国は制覇ですか?
友の次女も四国へ転勤したばかり
次は4WDで関門海峡を越えましょう
車ならマユちゃんも一緒で

私達もしまなみ海道を越えたかったが
次はこのルートも選択肢の一つに
それにしても
観光地の穴場を見つけるのが上手ですね
色々と
ご馳走様でした

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事