バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

あちゃ!血圧低くない?

2017-01-25 17:59:52 | 日記
毎日、毎日、同じようなブログですいません。

今朝の、温度です。



-4度。うんんんんん?

寒い!

我が家は、カーポートがないので、車もバリバリに凍ってます。



お見事ーーーーー。

カーポートって、結構高いんですよね。

それと、駐車場が狭いので、カーポートを置くと、車が入らない!出ない!



でも、すこーし、寒さが和らいで来たような感じがします。

お昼、日差しがあったっているところは、結構、ポカポカしてました。



体調は?

血圧は、最近、測るようにしているのですが!

なんと、寝る前に測りましたら、100を切ってました。

薬の効きすぎ?

まあ、高いよりは、低い方が、心臓の弁には優しいでしょうから、OKかな?

でも、少し、低すぎますよねー。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳を取ると、寒さが身にしみ... | トップ | またまた、狭心症の発作が起... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL