バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

娘の安産祈願に行ってきました。

2017-07-12 17:07:56 | 日記
日曜日に、下の娘の安産祈願に小倉まで行ってきました。

熊本駅にて、くまモンが、カッパを着ていました。



いざ、新幹線で🚄小倉行きです。





新幹線に乗るときは、雨は降っていなかったのですが?

途中で、凄い雨!

1日、大丈夫かなー?っという、気分で出発しました。

小倉着、10時半ごろでした。

博多までが、JR九州で、その先は、JR西日本なんです。

連続して切符を買うと、割引きがないので、熊本〜博多を早得で購入。

博多〜小倉を、土、日限定往復割引き切符を購入しました。

通常買うよりも、往復で1万円位違います。

節約です。

但し、博多で一度下車しなくてはなりません。

これが、結構、面倒。


行ったのは、門司の淡島神社。

着いたときは、小降りの雨だったのですが?

祈願している間に雨はやみました。

娘たちが初詣に行ってる神社だそうです。



この日は、雨が降りそうでしたので、夢の一眼レフは持って行きませんでした。

本当は、持って行きたかったのですが?

大事なカメラが雨に濡れたらっと、思うと…

断念しました

安産祈願が終わってから、簡単な食事会。

関門橋が見えるところでの食事でした。

海を見ながらの食事なんて、それだけで、豪華な感じですね〜〜。

はるか彼方に関門橋が見えます。





熊本に帰って着たのは、19時頃でした。

久々の遠出。

ただ、ただ、疲れました。

新幹線に乗って行き、着いてからは、娘夫婦の車に乗っていただけだったのですが?


今日の写真は、全てビデオから写真にしたので、写りが悪いです。

スマホの方がよっぽど、写りがいいですね。


あとは、無事に生まれるのを祈るばかりです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ヶ月ぶりのクリニック。 | トップ | 今朝、起きたら脈が50以下? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL