バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

相変わらず、朝がきついです。

2016-11-02 21:42:14 | 日記
こんばんわー。

全国的に寒いみたいですねー。

今年の長期予報では、西日本は、冷え込みが激しいとか?

熊本も、結構、冷えてますよ。

ちなみに明日は?



7度まで下がるみたいですね。

さむそー〜〜!

《私は、どこで生まれたでしょう?本来は、寒さに強いはず!》



明日は、祭日ですが?お仕事です。

事務処理がかなり溜まってます。

頑張ってかたずけないと。

早くは、帰ってこれないでしょうねー。


体調は、今朝も、やっと出社しました。

朝、きついのは変わりません。

何なのかなー?ともかく、朝目覚めが悪い!

熟睡してないんでしょうか?

確かに、夜中に何回か目が覚めます。

どなたか、いい方法をご存知の方、教えて頂けませんか?

午前10時頃になると、ぽちぽち、元気になるんです。

この、4時間くらいが、き・つ・い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から、11月。 | トップ | 今日は、お仕事です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL