バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

いつまで続く、猛暑!

2017-08-05 14:23:55 | 日記
こんにちわ。

台風が、鹿児島、宮崎、四国方面に向かっているみたいです。



そちらの方面の方、充分気をつけて下さい。

台風は怖いです。


今日は、お休みをしてます。

(携帯はなりますが?)

熊本も、すこーし風が出て来ているようです。



体調は?

こんなものでしょう?

相変わらず、あ・つ・い!

猛暑が何日続いているんでしょう?



今日の午前中に白蟻駆除の見積もりに来てもらいました。

そろそろ、やっておかないとやばい感じ?

白蟻駆除って、結構なお値段がするんですね。

一応、26日昼から施行して頂くように決めました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体が重い! | トップ | 意味のないブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL