バルサルバ洞動脈瘤の手術・紫斑性腎炎

これから、バルサルバ洞動脈瘤の手術をする方のお役にたてばと思いブログを立ち上げました。家内が甲状腺癌にかかり今闘病中

やっぱり、憩室炎かな?お腹痛ーい!

2017-11-17 12:57:01 | 日記
こんにちわ。

今日も、ご訪問ありがとうございます。

今朝は、一段と寒かったですね。

いよいよ、冬到来!


昨夜、9時頃寝たのですが?

12時少し前、猛烈な腹痛!

またまた、トイレ通い!

さむーい!お腹痛ーい!

出血はしていませんが、これは、「憩室炎」ですね。

昨日、普通にご飯を食べたのが、祟りました。

よって、朝ご飯は抜き!

昼はおじや!



夜は、うどんの予定です。

出血がないので、そこまで酷くないと思います。

先日、家内が腸を壊した時に貰っていた薬が余っていたので、

それを、飲んでます。

漢方系の薬なので、私の薬との飲み合わせは、大丈夫とか。

お腹を治すのが先かな?


風邪も酷くなってます。

大人しくして、いなければ!

娘に移すのが1番怖いので、なるだけ、離れてます。

勿論、マスク着用です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を引いたみたいです。 | トップ | 消化のいいものばかり、食べ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-11-17 13:22:12
お腹の調子が悪いのも
大変ですものね。

理解出来ます。
私は排便障害で
毎日、毎夜、トイレ通いですから。

お蔭で
精神的にも
随分と影響を受けております。

兎に角、
健康が一番ですね。

お大事になさいませ。
tempo1978さんへ (とし)
2017-11-17 20:24:42
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

健康は、病気になって、初めて気がつく事ですね。
当たり前の生活が、突然、いろいろ、制約が出てくる。
健康が1番です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事