ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

9月13日 火曜日

2016年09月19日 | じんくん

じんくんが泊りに来た

トッシーが休みだったのでじんくんのとこへ行ったらしい

そして一緒に轟に来てくれました

じんくんがやると言ってお茶を注いでくれました

そんな年頃なんだね~

今度はお絵かき帳に夢中です

そしてピョンピョン跳ねて遊んでいたら荷物に躓いておでこを机の角にぶつけました

こないだはゴミ箱の間にずぽっとハマったり

その前はバランス崩してひっくり返ったり

また、躓いてコタツの台で額をぶつけたりなど

子供って本当に油断できないもんね、また来てね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月10日 晴れ | トップ | 9月17日 土曜日 晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

じんくん」カテゴリの最新記事