ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

5月13日 土曜日 雨 タカラレジェンド&タカラバレッド

2017年05月14日 | 乗馬

時は今、雨がしたしるさっきから

まったくまったくも~

こんな事なら1時間早くしとけばよかったな

でも、馬場の状態は良いようです

トッシーはタカラレジェンド 先生はフジィ

あれっ、トッシーは社長手作りのカレーを確認してます

まさるはタカラバレッド 先生はののかん

やっぱし、軽速歩、速歩が難しか~

どうしても手が体と一緒に動いてします

拳の孤立がどうしても出来ない

今日は抑えたつもりだったのにビデオで見たら前回と変わり映えしない

だから、ハミってないもんね

駈歩も前回よりも出来が悪かったかな、来週頑張ろう

最近はいった方が流鏑馬をやっているらしい

練習できる場所は茨城らしい

今度はツーポイントの駈歩にも挑戦したいな~また来週

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日 日曜日  | トップ | 5月14日 曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む