ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

5月4日 みどりの日 晴れ

2017年05月05日 | のんびりな一日

午前中に久しぶりに千葉公園をジョギンク

走ったり歩いたりしてインターバルでやると効果があるらしい

昼過ぎにじんくん一家が佐原の帰りに寄ってくれました

シソのジュースと地卵にケーキのお土産どうもありがとう

あんまり気を使わんでよかよ~

トッシーが帰って来てから昨日もらった玉ねぎを

夕方乗馬クラブちばシティへ差し入れ

新しい馬が入ったらしい、名前はナウズザタイム

もしかしてもしかしたら、直訳したらおかみさーん時間ですよ~かな

早速、野田さんが調教していました

軽速歩で様子を見て

えっ、今度はいきなり横木通過

手前でストップ、もじもじしたままなかなか跨げません

初めてなんだなー

なんとかかんとかぴょんと飛び越えたが動きがぎこちない

すると、次はクロスバー大丈夫なの~厳しな~

やっぱり馬なんだね心配無用でした最初が肝心ないだろうな

いつか乗ってみたか~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月3日 憲法記念日 晴れ | トップ | 5月5日 子供の日 晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む