ぐぅぐぅライフ

趣味の乗馬とゴルフ徒然日記

8月1日 曇り だい&はや

2017年08月04日 | のんびりな一日

今日は後藤家のだいちゃん&はやちゃんと遊びました

午前中は作草部で卓球

お昼ははま寿司

おっ、はやちゃんいきなりラーメンを注文か・・・折角、お寿司屋さんに来たのに~

お昼ご飯を食べたら疲れが出てきたようです

午後はそごうのロフトへお買いもの

何も買わなかったらしい

外で待っている間に、ボルダリング場をチェックしに行ったら

いつでも出来ますよだって

てなわけで最後にボルダリングをはじめての体験

トッシーが駐車場があるのを確認してくれた・・・助かります~

 

見ていると簡単に出来そうなことが

やってみると意外と大変だったようでしたまた今度

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月29日 曇りちょっと雨 轟... | トップ | 8月2日 曇り  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

のんびりな一日」カテゴリの最新記事